読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猪好きに朗報!

甘栗を食べたいけど「皮を剥くのがめんどくさい」って人にウケてヒットした“甘栗むいちゃいました”ってお菓子がありますが


猪が食べたいけど“猟に行くのが面倒”って人にお薦めなのがコレ!


猪干しちゃいました

1箱1050円ですが、猪猟の為に銃砲類を買い揃えたりする手間やコストを考えればとってもお得。猪に突撃されるリスクも全く無しで何より安心。

伊豆にある“天城いのしし村”で販売されてるそうですが、周辺のお土産屋さんでも買えると思いますので、猪好きは是非伊豆へ!


追伸

静岡県民(元県民)ながら伊豆ってあまり行った事なかったんですが

イイですね!!


今回は寄り道程度なので伊豆の何たるやを語るには充分ではないのですが、西伊豆から見る富士山の美しさにやられました・・・・



海越しに見る富士山の美しい事・・・・神懸り的に美しかったです。

西伊豆は大きな街もなく、いまだに海岸沿いを走る道路は整備不十分でアクセスは最悪ですが一日中見ていても飽きない光景がそこにはありました。


あ。ブログ始めました。