年末年始

ブログではあけましておめでとございます。

今回の年末年始休暇はかつて無いほど色んな人に会う事が出来とても刺激になりました!

昨年行われた中学の同窓会の効果は絶大で、もう二度と会う事が無いと思っていた人達と再会出来たりして毎日が楽しかった。

おかげで休み明け既に無気力!



休みの間、空いてる時間は自転車で浜松をうろうろしてました


天竜川沿いを走ったり


浜名湖まで行ったり



子供の頃とてつも無く急坂に思えた坂道が難なく登れたりもした

そんな浜松にちょっぴり帰りたくなって来たけど、その前にやる事あるので今年はそっち(もったいぶる)も頑張って、そのうちフラっと浜松市民に戻ってるかもねー景気悪いけど。



順序が逆になったけど年末は相変わらずというか、恒例になりつつあるというか・・・今回もマニアックスポットに足を運んで来ました。

その模様は次回の日記で書きます。

お楽しみに!・・・とも言えない程地味でマニアックな所に行ったので書くの躊躇するかも。

とりあえずお楽しみに。