年末年始

あけましておめでとうございます。

年末年始は色々と楽しんごでした。

年末は大阪京都をうろうろ。




師走の京都の賑わいは何だか日本の古き良き年末と行った感じではんなりとしていました(“はんなり”の意味を知らないけど使ってみたかった)。



ギコフ大好きスポット南禅寺周辺では立て続けに外人に道を聞かれるという国際派ぶりで諸外国との交流を深め、日本人の親切っぷりを見せ付けてやりました。




大阪では久々に会う仲良しさんとの忘年会。途中酔っ払いの喧嘩を仲裁しようとしたら、同じく止めに入った店主に羽交い絞めにされるというあわや冤罪事件か!という出来事もありましたが10秒で解決しました。




翌朝は恒例である大阪の下町探検を決行。組事務所の前という事に気付かず写真を撮っていたり、日本でも屈指のアナーキー地帯に紛れ込んだりと刺激的でした。



浜松では主に鳥と戯れていましたがとても楽しかったです。



今年も宜しくお願いします