義胡府国風土記~旅と外出~

5年間放置していました

5年間放置していました。

 

「皆様 こんにちは」

このブログを読んでいる人なんてこの世にもういないのかもしれませんが、5年間放置していた拙ブログ。突然復活の投稿です。

なぜ5年も放置したのかというと、特に理由もないのですが多少仕事でバタバタしていたというのもあるかもしれません。

ではこれから豊富なネタ満載で楽しいブログをお届け出来るかというと、頻繁に更新する事は保証は出来ませんが、5年間の間に溜まったネタを小出しで投稿しつつ、最近の動向などをUP・・・という形になるかなと思います。

放置以前は八重山諸島や離島、北海道の絶景スポット等々分かりやすくバえるようなスポットに足を運んだりしましたが、この5年の間に心境の変化があったのか足が向くスポットも以前と多少変わったかもしれません。そんな変化をうまい事お届けできればと思います。

たまにコメントを頂くくらいで何の影響力もないブログで「待ってました!」という声が聞こえてくるわけもありませんが、世間の片隅に埋もれた状態からの復活をあまり期待しないで見守ってくれたら嬉しいです。

※記事の書き方、写真のUPや調整の仕方などもすっかり忘れているので既に先が思いやられています。